私のすきなもの

私の好きなものを一箇所にまとめました

はてなブログ始めました

はじめましてまえ子です^^v

 

いろんなところで自分の好きなことをつらつらと書いてますw

 

それらを一箇所にまとめる場所がほしいなと思い作成しました。

 

食べることが好きなので主に食べ物ネタが多いですw

 

まだ増えるかもしれませんが

 

現在はスイーツメインのブログが2種類

 

ameblo.jp

 

blog.livedoor.jp

 

愛犬関係のブログが1種類

ameblo.jp

 

動かしてるのはこんなところです

 

それ以外の好きなものは

 

ここを使おうかな~と思ってます

 

主にリンク記事が多くなるかと思いますが

 

好きなものが一緒の方はぜひ参考にしてくださいね♪